2015/06/04

伝説的「クレイジージーンズ」が、2015年版として限定復活!


今や国内外のジーンズフリークの間では、「伝説」として語り継がれているステュディオ・ダ・ルチザン初期の。名作クレイジージーンズが、多くのファンの声にお応えして、2015年バージョンとして限定復活。







右と左で、別々のヴィンテージジーンズをモチーフとし。デニム生地は勿論、それぞれの細かなディテールまでこだわった究極のレプリカジーンズです。

一目見たキャッチーさも然ることながら、左右それぞれの色落ちをじっくりと楽しめるというジーンズの醍醐味がこれ以上ないほどに味わいつくせるジーンズフリークのための一本です。

左サイドには、「左綾」の代名詞ともいえる名作ヴィンテージジーンズにオマージュを捧げた14オンス左綾デニムを採用。

右サイドは、「右綾」15.5オンスデニムを採用。

その他、「左サイド」には牛革パッチで、丸みを帯びたバックポケットをカン止めで配し、「右サイド」は山羊革パッチと隠しリベット仕様など、それぞれのオマージュ元に敬意を示した楽しいポイントが盛りだくさんです。







タイトストレートで現代的にブラシュアップされたシルエットと履き心地のよさも、2015年仕様ならではのポイントです。


通販はこちら→ D1674 クレイジージーンズ