2014/09/02

35周年記念ジーンズ3部作 完結編「3本耳ジーンズ」 ご予約受付中!

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

先日の少量入荷でも大変多くのご反響を頂いた、ダ・ルチザンの35周年記念シリーズである「DO1-35」「児島デニムジーンズ」ですが、その記念ジーンズ3部作を締めくくる完結編「3本耳ジーンズ」が、いよいよこの秋登場!
ダルチザンの歴史の中で、最も製作が難しいジーンズとして語り継がれる「3本耳ジーンズ」を35周年仕様で復刻!
オルジナル桐箱に入ったこれ以上ない贅沢なプレミアム仕様です。


国内にある最小の幅の力織機を使い織り上げ、組み上げるジーンズは、手間と技術を惜しみなく注いだ、ダ・ルチザンの歴史の結晶とも言える逸品です。


ご存知の通り、通常1本であるセルビッチ(耳)を3本使用することで、独特の美しい立体的なシルエットとなっています。

レングス部のセルビッチ使いは勿論ですが、その他あらゆる箇所にセルビッチをほどこした贅沢な仕様は、「えっ、ここにも?」な、見つける楽しさもあります。


パッチは、当時のパッチを35周年ヘアーオンハイドレザーパッチ仕様にアレンジ。

デニム好きにこそ、穿いてもらいたい至宝の一本は、9月末~10月発売予定です。

そろそろご予約が埋まりつつありますので、気になってる方はお早めに!


ご予約はコチラ→ SP-022 35周年3本耳ジーンズ